今日の出来事

公務員の勉強を始めてからわかりました!時間て本当に大切ですね!!もっと早く気づくべきでした…。試験まで後約6ヶ月ということで、非常に時間の無さを痛感しているきょうこの頃です。
きょうは久しぶりに友達と電話で話しました。話の中で友達に「今の状態で勉強していけば国家Ⅱ種は受かると思うよ!」といってしまいました。いつもどおり私はよく言えば前向きといいますか、、、はっきり言ってしまえば単純すぎるといいますか、、、またまた大きなことを言ってしまいました。
これでもう本当に受かるしかないですね
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

本日の勉強時間

10時間ぐらい

睡眠時間

7時間ぐらい