今日の出来事

起床は7:40ぐらいでした。
今日は失業保険の認定日です。そのため朝8:40に家を出てハローワークにいき、書類を提出し、ついでに職業相談をしてきました。次の認定日は4月4日です。忘れないようにしなければ!!
11:00ぐらいに家に帰ってきてたまっていた家事などを片付けました。内容は洗濯に部屋掃除に部屋の整理にユニットバスの掃除です。
その後料理をしました。料理といっても昼食と1〜2週間分ぐらいの保存食を作り、小分けして冷凍にしただけです。これでかなり楽ができます☆
その後、14:00ぐらいに家を出発し、15:00〜19:00ぐらいまで予約していた講義を見ました。
その後は少し休憩を挟み、21:00まで自習室にいました。
そして22:00ぐらいに家に帰ってきて夕食を食べ、お風呂に入り、今に至っています(^_^)v
この後は少しネットをいじって、24:00ぐらいに寝るでしょう。
そういうわけで、今日はいろいろなことができました☆
今日はあまり勉強できなかったので、今日の分を取り戻すようなつもりで明日からしっかりがんばります!

本日の勉強時間

そういうわけで6時間ぐらい

睡眠時間

6.5時間ぐらい