2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の11月の半ばぐらいに友達から電話がありました。内容は「何か確実に儲けられそうな株はないか?」という内容でした。そんな株式があったら私が投資したいぐらいです。 でも以下の条件を守るという約束で上がりそうな株を教えてあげました。その条件と…

蛍光灯が切れました(T△T) アウアウ〜

きょうの出来事 お久しぶりです!! きょうはバレンタインでしたね☆ 私は朝からいつも通り授業を受け、自習室で勉強してました。そんなことよりもきょうはうれしいことが起こりました!!正直今年のバレンタインはチョコレートなんてもらえるわけないと思っ…

今日は自習室がいつもよりも少し早く閉まるので、早めに帰ってきました。 それから今後のこのブログについてなのですが、今後更新頻度がガクンと落ちると思います。そのつもりでよろしくお願いします。

1月は本当によく勉強しました。こんなに勉強したことは今までにありません。。。 それでも1月中に5日休んだ日があります。お正月があったからしょうがないのかもしれません。 それにしても本当によく勉強が進みました。 今現在の状況は 憲法 講義・私的に…

「結局私は都合のいい人間だった…」 そう思うことにした数年前の今日。そんなことを思い出しながら勉強した今日の午後。 勉強時間 10時間 睡眠時間 8時間