1月は本当によく勉強しました。こんなに勉強したことは今までにありません。。。
それでも1月中に5日休んだ日があります。お正月があったからしょうがないのかもしれません。
それにしても本当によく勉強が進みました。
今現在の状況は

  • 憲法 講義・私的にも3分の1ぐらい終了
  • 行政法 講義・私的にも3分の1ぐらい終了
  • 民法 講義は半分ぐらい終了、私的には3分の1ぐらい終了
  • 経済原論 ほぼ終了、しかし最近法律科目のせいでおろそか気味
  • 数的処理 講義は3分の2ぐらい終了、しかし最近法律科目のせいでおろそか気味
  • 政治学 講義は3分の2ぐらい終了、私的には全然ダメ
  • 行政学 講義・私的にも3分の2ぐらい終了
  • 労働法 講義・私的にも3分の2ぐらい終了
  • 財政学・経済事情 少しだけ手をつける
  • 経済史 まだ勉強していない


まあこんな感じです。そろそろ行政学と労働法の講義が終わります。これで少しは余裕が出てきます。しかし今月も非常にハードなことは予想できます。時間もないですし、やるしかないですね!

勉強時間

9時間

睡眠時間

7時間