今日の出来事

今日は1日中、行政法を勉強していました。勉強を始めてから1日に1つの科目しかしていない日は初めてです!!
なぜ今日は行政法しかしていないのかというと、今日は行政法の3回目の授業の日でした。今日まで私は行政法の問題集はといていませんでした。そして講義もある程度進んだので解いてみました。
ところが意外に解けませんでした。内容もいまいちつかめていませんでした。なので今日は行政法だけしかできなかったということです。
民法よりも楽と聞いていたので安心していたのですが、してやられました。本当に行政法独特の難しさというかとっつきにくさにはびっくりしました。たぶん出だしだけなら民法よりもわかりにくいのではないでしょうか?
それでもきょう1日かけたおかげでかなり理解できるようになりました(^_^)b

本日の勉強時間

11時間ぐらい。さすがに行政法だけというのはきつかった。。。

睡眠時間

6時間ぐらい