今日の出来事

なんか最近は特に本当にあわただしい生活をしております。

今日は朝7時半に起き、ご飯を作り、9時ちょっと前に家を出て、家に帰ってきたのが10時です。そしてそこから夕飯を作り、お風呂に入り、やっと今落ち着いてインターネットをしています。私は会社員ではないのに(泣)

最近こんな生活ばっかりでだいぶ物事の要領がよくなってきました☆
でももっと時間がほしいです。

最近は勉強してても時間との戦いです。せめて1日のノルマはやりたいのですが、1日のノルマだけで1日が終わってしまう日がざらです。科目が多いからしょうがないですね。。。

でも会社で働いていたときの私に比べたら自分自身が生き生きしています。本当に会社を辞めてよかったです!辞めてから1回も後悔をしたことがありません(^▽^)v

でもあの会社にまだ心残りがあるとしたら、仲のよかった同期の人たちのことです。「何かイヤなこととかストレスのたまることがあったら、ぜひ連絡ください!私でよければ話を聞きますよ!」と心から伝えたいです。

本日の勉強時間

経済原論(講義) 3:00h
経済原論 3:00h
数的処理 4:00h
計10:00h

多分今日は10時間以上やったと思う。。。

起床と就寝時間

7:30〜25:00

本日の達成度

経済原論 講義の復習と問題集10問
数的処理 10問

もっと効率を上げろということでしょうか(;_;)