今日の出来事


もうお気づきになった方もいらっしゃると思いますが、日記のタイトルを「公務員への道」から「公務員への道α」へちょっとだけですけど、変更しました。

なぜαをつけたのかというと、たいしたことではありませんが、きのうまで私の心の中にモヤモヤしたものがありました。それについては10月ごろから決着をつけようと思っていたんですけど、いまひとつ踏み込めずにいました。しかしきのうそれがやっと解決されました。
その結果、いまは心の中のモヤモヤは解消されとても晴れ晴れとした気持ちです!


これで後は公務員を目指すのみです。そういう意味も含めてαをつけ、今まで以上にしっかりがんばろうと思います☆

本日の勉強時間


経済原論(講義) 3:00h
民法 1:00h
経済原論 5:00h
文章理解 0:30h
数的処理 2:00h
計 11:30h

心がすっきりしたので張り切って勉強しちゃいました☆

起床と睡眠時間


8:30〜26:30

本日の達成度


民法 復習
経済原論 20問
文章理解 やったところの見直し
数的処理 6問