今日の出来事


今日は冷蔵庫の中身がほぼ空っぽになってしまったため学校を少し早めに切り上げてスーパーまでお買い物に行きました。私がいつも利用するスーパーは商品が非常に安くとても助かっております。しかし場所が私のアパートとは違う方向(間逆といってもよい)にあり、駅から歩いて5〜6分ぐらいかかります。
そういうわけで買い物に行ってきました。ちなみに今日買った商品は以下のとおりです。

これ全部で、1197円ですよ☆とても生活が助かります♪

そういうわけで今日は食料を補充しました。買い物に行った日は決まっていつもよりちゃんと料理を作ります。
今日の夕食は、ご飯・豚汁・焼いたアジ・ベーコンエッグ・野菜炒めです☆

久しぶりに豪勢な夕食でした(^―^)

本日の勉強時間


経済原論(講義) 3:00h
経済原論 3:00h
計 6:00h

起床と睡眠時間


8:30〜26:30

本日の達成度


経済原論 講義の復習