今日の出来事


経済原論は自分で考えてもわからないことが多く、かといってわからないまま放置していくのもいやなので、担当の先生のところにはかなりの頻度で質問に行ってます。

そのせいで先生もすっかり私のことを覚えていただいて、最近では世間話までする仲になってしまいました(^_^)

そして今日も経済原論でわからないところがあったので、経済原論担当の先生のところに質問に行きました。

そしてわからないところも解決し、またまたちょっとした世間話になりました。


先生「ところでみっくんはどこ目指してるの?」

みっくん「うちの実家の市役所と国家Ⅱ種が本命ですよ!私ここに来る前ある会社に就職したんですけど、その会社が頭が悪すぎて・・・、失業保険の給付の権利確定と同時に辞めてきました(笑)」

先生「え!みっくんって学生じゃないの!?」

みっくん「違いますよ〜(笑)こう見えても23です( ̄+ー ̄)」

先生「そうなんだ〜(驚)学生だと思っていたよ。その見た目にだまされたよ(笑)」


てなかんじで、やはり私は学生だと思われていました。。。

でもこの見た目ではしょうがないですよねヽ (´ー`)┌

本日の勉強時間


民法(講義) 3:00h
民法 2:00h
経済原論 2:00h
文章理解 2:00h
計 9:00h

民法って疲れますね(*_*)

起床と睡眠時間


8:30〜25:30

本日の達成度


民法 今日やったところの復習
経済原論 乗数定理
文章理解 1題

数的処理がやれなかった(;_;)