今日の出来事


最近あまりブログに時間をかけることができず、あわただしい毎日を送っています。もう少し内容の濃い文章にしたいのですが、書くだけでもかなり時間をとられてしまうのでこの生活を送っている私には無理みたいです。。。


わたしが学校から帰る時間は大体夜の8:00〜9:00のあいだです。学校は駅からかなり近いところにあります。
その道中に東京三菱UFJ銀行があるのですが、そのあたりで3日に一度は若い女の人に声をかけられます。はじめは夜だけかと思っていたのですが、たまに朝も声をかけられます。
しかもいつも違う人で、その声のかけられ方が、

  • 「すいません、アンケートに協力してほしいのですが」
  • 「すいません、ちょっとお聞きしたいのですが」
  • 「すいません、いまお時間ありますか?」

などなどけっこう多彩です。ちなみに見た目はギャルっぽい人もいれば、普通の人もいるといったような感じです。
ちなみに今日は2人の方に声をかけられ(たぶん目的は同じ)、2人とも普通な感じの人でした。

そんなに私ってだましやすそうに見えるんですかね?気をつけなければ。。。

本日の勉強時間


数的処理(講義) 3:00h
数的処理 3:00h
経済原論 3:00h
文章理解 1:30h
計 10:30h

起床と睡眠時間


25:30〜8:30

本日の達成度


マクロ経済総復習
数的処理5問
英文1題