今日の出来事


今日はかなり体調は回復したと思います。きのう・こないだと勉強しててもあまり体調がよくないせいで、ほとんどはかどりませんでしたが、今日は快調に脳が働いてくれました。

なので本日はきのう・こないだの復習を中心に勉強しました。それにしても1週間のブランクは想像以上に大変です。少しの間勉強しなかっただけと思っていたのですが、その間の分を取り戻すのが大変で。。。

明日も一日使って復習に打ち込もうと思います。

体調もよいみたいなので、明日からは地獄モードでしょうかヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ブログを開いて見たらすでに1000ヒット達成されてました。私は1020ヒットでした。いったいどなたが1000ヒット目を踏まれたのでしょうか(?-o-)

本日の勉強時間


経済原論(講義) 3:00h
経済原論 5:00h
数的処理 1:00h
計 9:00h

今日はマクロ経済のIS−LM分析という箇所を勉強しました。ここはかなり手ごたえがありますね。。。

起床と睡眠時間


26:00〜8:30

しっかり眠らないと次の日ダメですね。

本日の達成度


マクロ経済総復習
数的処理7問