今日の出来事

いつもどおりといいますか、、、家に着いたのは22時20分です。
帰り際に食料品の調達のために、駅前のコンビニによりました。するとコンビニの前にパトカーが止まってました。そして警察に事情聴取されているおじさんが一人。
何かあったのかな???と思いながらコンビニの中に入りました。そして買いたいものをもってレジに行きました。
レジには30代後半ぐらいの女性がいました。会計中その方に「なにかあったんですか?」と尋ねてみると、「さ、さぁ?」と明らかにごまかされました。
外に出てもう一度状況を確認。よーく見るとパトカーだけでなく警備会社の車もありました。そして事情聴取されているおじさんの声も聞こえてきました。どうやら店員さんの態度に切れて暴れたようです。
こーゆー客いたな〜、うるさいんだよな・・・、心の中でそんなことをつぶやき、家路に向かいました。
ちなみに私は約1年前までコンビニでバイトをしていました。あのときが懐かしい、そして今はこのような生活、人生なにが怒るか本当にわからないなと思いました。

勉強時間

11時間

睡眠時間

7時間