今日の出来事

今日も疲れました、頭が重たいです。。。
今日はうれしいことがありました。ある人から手紙をいただきました。僕の今の生活を心配し応援してくれている内容でした。この手紙を読んで、うれしさのあまり力が抜けてしまいました。
手紙の御礼はしましたが、今日はなにせ体がくたくたで…、さらに時間も許してくれず…、本当はもっとちゃんとお礼をしたかったのですが簡単なものになってしまったような気がします…。
もっと私の要領がよければいいんでしょうね。
今日は手紙に勇気付けられました。考えてみれば勉強の量・内容・期間をみると、本当に時間がありません。しかし現実・一般論を考えたら、6月が本番なのでまだまだ長いといっても間違いではありません。
それでは果たして今のモチベーションが6月まで持つのか?私の一番の課題はそこでしょう。
これ以上マイナス思考的な内容は考えるのはやめましょう。
本当によい手紙の内容でした。また明日からも笑顔でがんばれそうです(^_^)

本日の勉強時間

12時間

睡眠時間

7時間