今日の出来事

きょう経済原論の先生と年明けして始めて話しました。そして先生に正月は勉強したか聞かれました。
私は1・2・3日はまったく勉強しませんでした。そのことを先生に言うと、3日は休みすぎ!休むなら1日だけにしなさい。といわれてしました。。。あの先生は鬼でしょうか(笑)
もちろん本気で怒られたわけではありませんよ(^_^)

本日の勉強時間

11時間ぐらい


きょうは労働法と世界史の講義がありました。労働基準監督官以外の公務員試験の労働法は法律科目の中で一番楽かもしれません。このレベルなら万点取れそうです☆
世界史は私にとっては小説みたいなものです。これもそれほど勉強はいらないでしょう。

本日の睡眠時間

6時間ぐらい