今日の出来事


軽い風邪だと思っていたらけっこう重い風邪だったみたいで、日・月・火曜日と家で休んでいました。水曜日はかなり回復したようだったので軽く勉強をし、今日はフルに学校で勉強してきました。
何人かの方から、お見舞い・心配のメールをくださってありがとうございました!もう元気ですよ(^0^)
少しの間ブログをサボってしまいましたがまたいつものように毎日更新できるよう体だけは注意して勉強していきたいです。
ブログをご覧になっている方もお体だけは気をつけてください!

本日の勉強時間


民法(講義) 3:00h
民法 5:00h
経済原論 1:00h
数的処理 2:00h
文章理解 0:30h
計 11:30h

かなり勉強しているように見えますが、内容の深さはいつもとあまり変わりません。民法は積み重ね科目です。民法は一つ一つの内容を積み重ねていかなければ解けない問題が多いので、自ずと復習時間がかかってしまいます。

起床と睡眠時間


8:30〜25:00

本日の達成度

  • 経済原論(計算問題) 3問
  • 数的処理 12問
  • 文章理解(英語) 1題
  • その日の講義の復習・問題演習・・・達成

病み上がりにしては上出来でしょう☆