今日の出来事


昨日はバッグにがたが来て今日は自分の体にがたが来たようです。
朝起きたときから風邪引いたかなと感じてはいましたが、16時を過ぎたあたりから寒気を感じ、今日は17時に帰ることにしました。
たぶん風邪というよりもここ最近の疲れが出ただけだと思います。よく考えたらそりゃそうですよね、睡眠時間は平均で5〜6時間ぐらいで、毎日休みなしで学校に通って、学校には大体10〜11時間いるんですから。。。
本人はそれほど大変な生活をしているとは感じてなかったんですが、体は大変な生活をしていたみたいです。

そういうわけで、きょうは17時に切り上げ早めに帰ってまいりました。最近いつも21時以降に家に帰っていた私にとって17時に帰れるということは買い物に行くチャンスということです。というわけで、買い物はちゃっかり済ませてしまいました☆

そんなわけで今日は23時には寝ようと思います。そして明日は体調を万全にして学校に行きます♪


本日の勉強時間

民法Ⅰ(講義) 3:00h
民法Ⅰ 2:00h
数的処理 1:00h
計 6:00h

起床と睡眠時間

8:30〜26:00

本日の達成度

今日は勘弁して〜。