今日の出来事

壊れそうです<(T◇T)>わぁああああ!

今日の朝気づいたのですがもうすでに半分ぐらいまで取れかかっていました!毎日相当な分量を入れてるもんな…。
やばいです、ほかに持ってるのは就活用のバッグのみ。やつでは絶対に入らない。
どうしましょう、新たにバッグを買う余裕もないし…。

そうだ、確か裁縫道具を持ってきたはずでした。一応念のために持ってきたのですが、まさか役に立つとは…。
そんなわけで家に帰ってから応急処置を施しました。

黒い糸の部分が応急処置を施した部分です。
何とか後半年持ってくれ(−||−)合掌

本日の勉強時間

マクロ経済(講義) 3:00h
マクロ経済 4:00h
数的処理 3:00h
計 10:00

今日も自習室が閉まるぎりぎりの時間(21:00)までいました。そして家に帰ってきてご飯を食べたのが22:30。
なんか最近すごい生活をしております。

起床と睡眠時間

8:00〜27:00

夜更かししすぎたー(T△T) アウアウ〜

本日の達成度

  • 経済原論(計算問題) 6問
  • 数的処理 16問
  • 文章理解(英語) 0題
  • その日の講義の復習・問題演習・・・何とか達成!

宣言した初日から経済原論と文章理解を挫折しました(>_<)
でも今日いつもよりがんばりましたよ!今だって頭が重たいんですから…。今日やったマクロ経済のところがなかなか難しくて、、、数的処理にも変に力を入れてしまったためこんな結果になってしまいました。

以上、言い訳でした。。。