今日の出来事

どうやら私の当面の敵はミクロ経済になりそうだ。

明日からさらにミクロ経済に力を入れないと・・・。

というわけで、そのうち購入しようと思っていた本を購入☆
出費約1,800円!!資格の参考書って、けっこう高いよね(;_;)

公務員試験 新スーパー過去問ゼミ〈2〉ミクロ経済学

公務員試験 新スーパー過去問ゼミ〈2〉ミクロ経済学

去年公務員試験に受かったお友達がよいといっていた参考書。
一応触りだけ手をつける。けっこう親切な説明で助かる、でも内容けっこう難しい・・・。

でもLECの参考書は説明が少ない気がするからわかりやすいね。

今度この参考書を教えてくれたお友達のところにウイロウか赤味噌持ってってやろ♪

どっちが喜ぶかな???

本日の勉強時間

講義(政治学1回目) 3:00h
ミクロ経済 2:00h
政治学 1:00h

今日はあまり勉強してないな・・・。

起床と就寝時間

8:00〜26:00

6時間睡眠はきついね・・・。インターネットのせいだよ!