今日の出来事

今日は思い切ってオフにしました!!1日のんびり過ごしました。
2週間ぶりの休日で、気持ちがすっきりしました。明日からまた勉強をがんばらなくては。。。

今日の夕方ごろ地元の友達から「きょう飲みに行かない?」誘いのメールをいただきました。ちなみにこの友達は私が今他県に住んでいることを知りません。なのでさすがにそれは無理でしょう。「ごめーん、きょうは遠慮しとくよ☆」と適当な返事をしてしまいました。別にこの生活を隠しているわけではありませんが、あまりみんなに心配をかけたくないというのと、説明するのも時間がかかるということでごまかしておきました。ばれたら話せばいいことですしね☆
そういえば多くの友達には私がこの生活をしているということを言っておりません。いったいどれぐらいの友人がこの生活をしているのか知っているのかというと、地元の友達が5人、浪人してたときの友達が3人、大学のときの友達が2人、前の会社の同期は4人ぐらいでしょう。
早く県庁に内定しなければ!!みんなに笑顔で内定の報告ができるようしっかり勉強をしていきます☆

上記で上げたうち半数ぐらいの方がこのブログを見ていただいています、そして今の私を応援してくれます。いつもありがとうございます、この場を借りてお礼申し上げます。
そしてこれからもしっかり勉強します!あと約5ヶ月、本気でがんばります!そして絶対に内定を勝ち取って見せます!